妄想がありえないすぎるΣ(´∀`;)

もし妄想で、宝くじ当たりが続いたら。

宝くじで1億円当たったら。
とにかく自分の好きな家とバイクの部品やバイク買い集めます。

バイクが満足したら夢のように自分の設計図どおりのお家とバイクガレージが建てれ
ばいいなぁー。

もし、芸能人と結婚できれば

妄想で自分がAKB48のコンサートに行き
例えば握手会で自分から〇〇〇さん人に声かけ
相手の連絡先ゲットして。
なんだかんだり食事したり遊んだりして 
相手から結婚してくださいて言われれば幸せすぎます。

もし、妄想でガリガリ君食べていたら

コンビニとかで自分がガリガリ君食べていて
ガリガリ君がアタリがでて貰いに行って
また、貰ったガリガリ君食べてアタリが続きやだくなるほどアタリがでれば面白くて自分も幸せです。いぶきの実はこちら

妄想がありえないすぎるΣ(´∀`;)

納豆が大好き

小さい頃から納豆が大好きで、共働きだった両親は、残業等で帰りが遅くなると予め分かっている日は「この子は納豆があれぼ大丈夫」と言っていた程でした。大人になった今も変わらず大好きで、毎日食べても全く飽きずにとっても美味しく食べられます。納豆には、卵黄、キムチ、明太子、海苔、しらす、大根おろし、昆布等を入れたり、納豆パスタ、納豆トースト、納豆オムレツにして食べたりと納豆なら何でもOKです。それでもやっぱり一番好きな食べ方は、長ネギ入りの納豆をホカホカの白いご飯で食べる納豆ご飯で、これに勝るものはありません!医療脱毛のおすすめはこちら

納豆が大好き

意外に夢かもしれないタワーパンケーキ

最近パンケーキが流行ってる。パンケーキなんて私が子供のころからある、いわゆるホットケーキのおしゃれバージョン。食べ飽きたといえば食べ飽きた。子供たちには作ってあげるけど自分では作る気にも食べる気にもならない。でも今話題になっているパンケーキ屋さんでは子供のころからあこがれていたあのタワーのように積み上げたパンケーキを出してくれる。子供のころにおなか一杯スイーツを食べたいという願望を実現できそうなあのビジュアルには惹かれる。正直なところパンケーキはあんなにたくさん入らないとわかっているけど、生クリームやフルーツソースと一緒に食べる現代のホットケーキを見るたびに一度は食べてみたいと思ってしまう。お友達とシェアしながらならたべれるかな?М字はげは治るのか?早めの対策が重要です

意外に夢かもしれないタワーパンケーキ

高知のおにぎり弁当が大好き?

高知在住なのですが、高知の一部ローソンで販売されているおにぎり弁当があります。
その店舗内で作られており、運動会の時の母のお弁当を思い出すような昔懐かしい素朴な手作りの味がして大好きです。
おにぎりは三角の少し大きめのおにぎりで、「鮭と梅」「鮭と昆布」「鮭とおかか昆布」の3種類です。
おかずは卵焼きとから揚げ、ウインナーと誰もが大好きなメニューが少しづつ添えられており、毎週食べても飽きません。
お昼時にしかなく、売り切れていることもあり、食べられないこともあるのですが、
主人の転勤で高知に住んでからずっと好んで探しに行き、食べ続けています。ペニス増大サプリメントランキングはこちら

高知のおにぎり弁当が大好き?